誕生日

たくさんの方々に祝っていただき、どうもありがとうございました!!
本日いい歯の日をもって、無事22歳になりました〜☆


朝機嫌が悪かったし、昼間眠くて死にそうだったけど、夜は人生で一番楽しい誕生日を過ごさせてもらいました。


プレゼント、素で嬉しかった。
ほんとに心を見透かされてるんじゃないかって思えるくらい。


海鮮丼も素晴らしい味だった。
あのウニ・イクラ・マグロのコラボレーションには脱帽です。


夜、爆睡しちゃってごめんなさいm(_ _)m
親御さんに心配をかけないような付き合い方をしないとね。。




前日には友達に祝ってもらいました。
こいつらと一生腐れ縁でやっていけたらいいなって思う。
居心地いいよ。
お互い刺激しあって、高めあえる仲だもんね。
これからもよろしく〜。




それと、これまで俺たち二人を応援してくれた人にも感謝。
特にぽちとちろにはお世話になってるみたいで、ほんとにありがたいよ。
周りの友達も、この子がこれだけ明るくいられるのはみんなのおかげだと思う。
ありがとうね。




いろんな人に支えられ、励まされ、生かされていることを実感する今日この頃ですが、
この一年も皆さんとともに充実したものになるよう、心より願っております。




それでは、これからもどうぞよろしく♪