こ、声が。。。

出なくなっちゃった(>_<)

風邪のおかげでのどがいがらっぽく、なんか声が出づらいなって思ってはいたけど、きのうカラオケに行ったおかげで完全に潰れました^^;

ま、カラオケに行った俺がバカなんですけど、体操部の追い出し会があったもんで、はしゃがずにはいられなかったわけです。。。

今日は朝6時に帰ってきて(ようするに5時まで熱唱)から寝て、昼の3時から7時までカテキョをやって、その後友達の追試の勉強を手伝ってましたが、声が出ないときついきつい。カテキョなんてひどいもんでしたよ。。。
1対1の授業で片方声が出なかったらコミュニケーション成り立たないっつう話ですからね^^;

とりあえず、夜になってだいぶ回復してきたので、明日から始まる介護実習には間に合いそうです。

デイケアセンターと言うことで、5日間みっちり社会勉強させていただこうと思います^^