ベビーシッター

今日は姉ちゃんが体調を崩したので、病院に言ってる間に甥っ子の面倒を見てました。
まじかわいい(*゜ー゜*)ポッ(伯父バカ^^;)
人生初のおむつ交換&ミルクを飲ませちゃいましたo(^-^)oお食事中の人には大変失礼ですが、そりゃもうこんもりウンウンが出ちゃいまして、大変でしたよ(>_<)
いやぁお母さんって大変だなぁ。だって赤ちゃんと一緒にいると平気で一日終わっちゃうもん。たまにテレビを見ながら(ケーブルテレビでグランブルー見てた)泣いちゃあ抱っこして歩き回って台所に連れて行き(なぜか泣き止む^^)、泣き止まないからほっといてみると、実は眠かったみたいですぐ寝ちゃうし。。。赤ん坊の心を掴むのって想像以上に大変ですね^^;
セミナーの準備やらたまってるレポートをやらなくてはならない年末の昼下がりでしたが、貴重な経験をさせていただきました!!