飲み会

きのうは一晩のうちに3つの飲み会に参加しました^^
一つは物理学科の友達と。
もう一つは研究室の飲み会。
最後は先進科学プログラム出身、4月から広井先生の研究室に入る予定の先輩と。

本当は終電までに帰ろうと思ってたのに、研究室飲みでO先生が「キッテルの熱力学は間違いだ!」ってな熱い議論を起こしてくれたおかげで帰れず、仏文の控え室で寝ようとか思ったら「先進」出身のM先輩に遭遇し、「じゃあ飲むぞ!」ってな話になってオールが決定したわけです。

その先進の先輩は、うわさだけは聞いてたのですが、想像以上に気さく&かわいらしい先輩でビックリしました(*^-^*)(実は憧れの先輩だったのですが^^)
飲み会ではDVだとか、教育だとか、熱い話を聞かせてくれたんですけど、カラオケに舞台が移ると一変!!ゆずをハモってくれたり、椎名林檎を熱唱したりと、イメージと全然違くってもう惚れちゃいました(*^^*)ポッ

もう一つビックリしたのが「千葉県知事紹介しよっか??」っていうさりげない一言。。。ビビリました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これからもいろいろお話聞きたいな^^