スキー・スノボ

来週の週末には統計物理・比較政治・宇宙物理・分子生物学・理科教育概説の試験勉強をやる予定だったのですが、それが全ておじゃんになりました^^;

というのも、体操部にいたときに知り合った留学生の人が「スキー・スノボしに行こうぜ!」って誘ってくれたからなんです!!
その人博士の論文を書き終えて、たぶん4月からの予定も決まったのだろうと思うのですが、他の留学生の人や、一般の学部生、社会人の人など、たくさん誘って遊びに行くみたいなんです。俺は遊んでる暇なんてないですけど、こんなにいろんな人と出会えるチャンスはなかなかないだろうと思うんで、ちょっくら行ってこようと思います(^_^)v

初対面同士の人がかなりいるようで、俺だけ気まずい思いをすることはないと思うんですけど、もし興味がある人がいれば、何人誘っても構わないってことなので、どなたか一緒に行きませんか?明日までに返事をすることになってるので、それまで参加者募集中です^^所属学部・語学能力、一切不問です!