自主ゼミ(第1回Ver.2)

日記を更新すればするほど、自主ゼミの記事が下に追いやられていくので、定期的にお知らせしていこうと思います^^;


詳しくは23日の日記に書いたのでそちらを見て頂きたいのですが、「高校生に自分の学科のプレゼンする」というのが仮の目的です。

真の目的は「他の人のプレゼンを通じて他学部の専門に触れる」「簡潔にプレゼンすることを意識する」の二つなのですが、実際にやることは晩御飯を食べながら楽しくおしゃべりすることです^^;


なんで気軽に、いろんな人に来てもらいたいのですが、特に就活中の人に来てもらえるといい刺激になるんじゃないかって思います。忙しいでしょうけど^^;


すずねさん(保育士を目指しているmixiの方)の話も聞けたら面白いかもですね^^大学違うし遠いけど(>_<)