誕生日

今日は母親の誕生日ということで、久々に家族そろって食事をしました!


揃ったのは両親と一番上の姉、二番目の姉夫婦、そして俺の六人。10ヶ月の甥っ子を合わせれば7人か^^;上の姉のだんなと弟はそれぞれ仕事でこれませんでした(>_<)


いやぁ、でもたまにはこういうのもいいもんですね。友達の話を聞いてても、兄弟や家族が仲いいって家は聞かないもんなぁ。今日なんか二人の姉が枕を、俺と弟でケーキをそれぞれ買って、さらに俺は「マドンナ」っていう白ワインを買ってきて、かなり綿密な打ち合わせの上で祝いましたo(^-^)o


今度は4月に控えてる父親の誕生日に向けて計画を練っていこっと(o^-')b