研究室

今日研究室に顔を出してきたんだけど、やっぱり最高ですね!


実際問題Y先生がセミナー中に突っ込む話題は、学部生にはつらいものらしいけど、それなりにためになるらしいし、先輩の話によれば、なんだかんだで実力と忍耐力(!?)はつくらしいので期待してますo(^-^)o


なにより平日先生がいなくなってからが素晴らしい!周りの4部屋は俺たちが好きに使える部屋だから、周りの迷惑を考えずに騒げるし、飲み会にはうってつけのロケーションではあります。そうでなければきっちり勉強できるし、学生にとってこんなにいい環境はないんではないでしょうか!?


先輩もいい人だし、俺的に何不自由のない環境です^^


アッキーはなにやらサークルを作るって言ってるし、これからも楽しい大学生生活を送っていけるのではないでしょうか^^



酔っ払ってて脈絡もない文章でしたが、今日の報告はこんな所です。