告知

友達がすなるという告知を、男の私もして見ましょう。


今日杉屋という飲み屋に行ってきました。正直ちょっと高いんだけど、ここのうにがうまくってさぁ、それを食いに行ったんだけど、しめ鯖も何とも言えない絶妙な甘さを出してくれてました。日本酒との相性も抜群で、いいお酒の席を持たせてもらいましたよ^^


と言ってもアッキーと二人だったわけだけど、いろいろ話せたし、なによりこのうまいうにを食わせることができて満足o(^-^)oまた行きたいもんです^^


ヒーローと一緒にSさんにご馳走になった場所だけど、申し訳ない話ウニのうまさしか覚えてなくって、今日はその記憶を確かめに行った次第です^^;


やっぱりうまかったので、ぜひみなさん、西千葉駅に降りた時には寄ってってください^^西千葉駅南口の西友が通りにある庄屋の正面です!