研究室始動

今日は久々に3人揃ったので、研究室を掃除していました。花粉症な上にマスクをせずに埃をすってたから、ほんとに鼻がぐずぐずしてた(σ_;)


でも掃除って気持ちいいですよね。終わったあとの達成感は、スポーツのそれと通じてる気がします。


みんなで掃除しながら話をしてるのも楽しいし。特にうちの研究室はみんな別々のこと*1やってるから、話が次から次へと移っていってしまうんだよね^^;それがまた面白いんだけど。


今日はよなちゃんがいたから、なおさら盛り上がったよ!掃除も手伝ってもらったし、これからも4人目の研究生ということでよろしくo(^-^)o


とりあえずセミナーをいつからどれくらいのペースでやるか決めないと。机を移動させて満足してる場合じゃないよね。。。さぁ、忙しくなってきたぞ!!


同じ研究室の人もそうでない人も、あと一年なんでみんなでがんばっていきましょう^^

*1:素粒子やってるのがいりゃ、就活してるのもいるし、俺は福祉進もうって言ってるし