みんなでカレー

カレーでなければ。。。

みんなでカレーを食べに行きませんか?


明日はみどりの日ということでお休みです。ですが私には決まった用事がありません。そこで大学に来て一日中勉強するか、のんびりするかしようと思うのですが、何が一番問題かと言うと、一人でご飯を食べるのが嫌なんです。


ですので、明日のお昼、4葉大学正門前にあるカレー屋さん「ガガル」に一緒に行ってくれる人を募集します。ここのランチは安くて、うまくて、量が多いと評判なので、まだ行ったことのない人も、すでにリピーターになっている人もぜひ一緒に行きましょう。


もし誰からも返事がなければ一人で研究室のこもり、インスタントラーメンをすすることとなるでしょう。。。人助けだと思って、みなさんこの企画にご参加下さいm(_ _)m