事後報告

カレーを食べてきました!


ガガルというお店に行ってきたのですが、ここの醍醐味はなんと言ってもナン!!ナンがナンでナン!ナイスなナンでしたよ〜。


おかわり自由ということでしたので、2枚食べましたが、焼きたてのナンはナンだけで食べてもナイスだったので飽きませんでしたね。


カレーもなかなかよかったです。バターチキンはやや味が薄かったのですが、チキンは丁度良い辛さと量でおすすめです。今度はキーマにチャレンジしてみたいなo(^-^)o


カレーを食べてたらみつおさんが外を通りました。オフ会以来でしたが元気ですか?またみんなでご飯食べに行きましょうね(^-^)/


いやぁ、今日は天気も良かったし、ナンのおかげできもちいい一日だったナン!