6月になり、梅雨も近づいてきたこともあるためか、日記に雨のことを書いている友達がちらほらいます。そこでおいらも。。。


というわけで、俺は子どもの頃、雨が好きでした。なぜなら鳩のふんが流れるから〜。


これって結構重要なんですよ!


うちのマンションの前には、建物に平行して電線が通ってます。そして鳩が大量に止まってます。したがって大量のふんがマンション前に投下されるのです。。。


俺は小学生の頃からこの光景が嫌いでした。だから雨が降ってくれた日にはテンションが上がっちゃって、ずぶぬれになるのもお構いなしに遊んだもんでした。


今はやっぱり晴れてる日が好きかなぁ。こないだジャパネットでデジカメを買ったので、いい天気の時には写真を撮ってアップしようと思いますo(^-^)o