[diary}デジカメ到着!

ジャパネットで頼んだカメラが、早くも昨日届きましたw!


カメラ用のプリンタも同時に買ってしまい、ジャパネットにまんまと乗せられた感は否めませんが、でも嬉しい(*^-^*)*1


たまぁに空を撮ってみたくなったり、友達と飲んでるときの陽気な感じを収めてみたくなったりしてたので、これから毎日持って出かけては撮りまくろうと思います!


とりあえず今日は朝からねこにえさをあげてくるので、そいつらを撮ってくる予定です!!たぶんアップできると思うので、お楽しみにw!

*1:今回買ったプリンタのメリットは、比較的持ち運びが楽で、しかもその場で取った写真をすぐプリントできることにあります。もし機会があれば、デイサービスのじいちゃんばあちゃんを写真にとって渡せたらいいなって思います!