劇的

寝てるのに手をばたばた

劇的ビフォアーアフターのことではありません。あしからず。


昨日は気分の浮き沈みが激しい一日でした。


朝ねこにえさをあげてる時はすっごく気分がよく、しかし2限の量子特論を受けてるときは、「分からない講義を聴いてる間にも、もっとほかに何かやれるんじゃないか」とかって気分が沈んできて、なんだか憂うつになりました。


でもお昼ご飯を食べて復活し、よーしセミナーの準備しよう!とか思ったらありえないくらいの眠気に襲われダウン。。。


しかし昼寝をしてみたら復活!いよいよセミナーの準備をし始めたら案外とはかどったので、今日はこれ以上気分が沈むことはないだろうと思ったら、研究室でずーっと勉強ばっかりしている自分がものすごく寂しい存在に思えてきて、泣きそうなりました。


でも最後の最後は「持つべきものは友達」ということで、mixiつながり&ちばねこつながりの人間が集まり、飲み会をやりました。かなり楽しかった〜。


そんなこんなで、昨日は気分の変化が劇的すぎて疲れちゃいましたよ。。。


明日はデイサービスの日だから、じいちゃんばあちゃんたちに癒されてこようっと^^