やっぱり

弟にひざに乗る甥

飲んだ次の日はからだが重い。。。


昨日は4人で飲むつもりが一度中止になり、
それも寂しいのでそのうちの一人と飲む話になっていたのですが、
なんだかんだ集まることになり、
一人増えて5人で飲むことになりました。


そこで錦糸町に行ってみたらびっくり!!
偶然高校の同級生が4人、
これまた錦糸町で飲むとのことなので一緒に飲むことになりました〜。
計9人だから、結構本格的な同窓会になっちゃったわけです。


振り返ってみると、うん、自分のことばっかり話してた^^;
もっと就活のことやら、研究室のことやら、近況やら
(9人のうちの一人が5月に結婚したそうな!!)
いろんなことを聞けばよかったなって反省。。。
またいつでも会えるだろうから、
その時聞こうo(^-^)o


最近はmixiで懐かしいメンツと再開するとこが増えたのですが、
昨日の様にオフラインでのつながりも持っていけたらいいなって思います。