あの酒は。。。

いやぁ、試験が終わった開放感で遊びまくってます^^

昨日はカレー屋Vickyにてマトンやバターチキンを堪能し、
カラオケで熱唱したあと、
さらにスコッチウイスキーを飲みながら、
スラムダンクポストモダンまで幅広く語る。


今日は社学の自主ゼミで情報・報道番組について語ってから、
一億増円にて夕食、
そしてまたまたカラオケで熱唱。


とまぁ、なかなか出費の続く毎日を送っているわけですが、
すっごく楽しく過ごせています。


あとはお金と体がついて行けるか!?
限界まで遊んでる〜!!


とまでは言いませんが、今週いっぱいくらいは思いっきり遊んで、
夏休みに弾みをつけられたらいいなって思います。


ちなみに夏休みはタイにマッサージを習いに行きたいなぁとか思っているので、もし興味のある人は一声掛けてください!