デート

Vicky2005-08-16

行ってきましたよ〜!


と言っても13日の土曜日ですが^^;


葛西臨海公園っていうのはいいですね。
なんつうか気持ちが豊かになると言いましょうか。
素敵なスポットです(*^o^*)


あそこの水族館は妙なジンクスがあるようですが、
俺たちがそのジンクスを打ち破ってやろうと思います。


それと観覧車ね。
ずっと乗ってたかった〜。。。
あんなに楽しい乗り物だったとは知らなんだo(^-^)o


その後プリクラ撮ったよ〜。
我ながらいい写真が撮れました。(笑)
見たい人は言ってください。
大事に財布にしまっておりますもので。。。
あぁ、にやける(#^_^#)


最後はイクスピアリで締め。
ここはどこ?私はだれ??
って思うくらいすごい。
すっかり雰囲気に飲まれてしましました^^;


モンスーンカフェというお店に行ったのですが、なかなかよかったですよ。
料理もいけるし、お酒もいろいろ選べて楽しいし、接客もいいし。
なによりそんなに高くない!!
あんなしゃれた場所で、学生さん想いなお店でしたよ^^


帰るときにお土産屋さんに寄りました。
彼女はおうちの方へお菓子を、
俺は甥っ子のためにプーさんを買いました。
それと研究室に遊びに来たときに使ってもらうためのマグカップも♪
あっ、あとちっちゃいけどデールのぬいぐるみね☆
もっとでかいやつを買ってあげたかったな〜;;


あんな楽しい時間を過ごしたのは久し振り、
いや、もしかしたら初めてかもしれないですね〜。


それくらい楽しかった^^
また二人でどこかに行きたいな〜♪♪