20000ヒット!

こんな駄文を毎回読んでいただいているみなさんにほんと感謝しています^^
ついに20000ヒット越えです!!


最近はmixi日記の方も書いているもので、自分の中での「はてなBlog」の位置づけが怪しくなってきていたのですが、
そろそろ落ち着けましょう!


こっちでは、こっぱずかしいことも素直に書いていこうと思います。


文章として密かに皆さんと共有できていれば、言わない時よりずっと心強いし、
いろんな人の目に触れていると思うと背筋が伸びる思いになりますからね。


そんな意思表明、第一弾日記が下の「前にも言いましたが」という日記です。


もっと人生を楽しく、丁寧に。
そんな日常を織り成す構成要素に、このBlogが位置づけられたらいいなって思います。


今後ともどうぞよろしくm(_ _)m