前にも言いましたが

俺は人を好きになると、その子のことを好きな自分が好きになってきます。


この子の前では、こんなにもやさしく穏やかな気持ちでいられるんだぁ。


とか、


直接は言えない気持ちを歌に乗せて惜しげもなく言ってしまうんだなぁ。


とか、


この子の不安をどうやって≪一緒に≫乗り越えていけるだろうか。


とか、


その子のことを好きになっていけばいくほど、
今までにない自分の一面を発見できます。


相手を好きになっていくだけでなくって、
相手を想い、変わっていく自分も好きになっていける。


それがベストな恋愛の形だとすれば、
今、そんな感じです。




ちょっとよく書きすぎですね。


実を言うと、自分のいやなところも見えてきちゃいます。


例えば、浮かれ過ぎるところ。


友達が沈んでても構わずのろける


本当にいやな思いをさせてしまったようです。。。




でも、今ならそんな自分ともちゃんと向き合っていきたい。


と思えるし、


悪いところも素直に受け止めていける。


って思える。


だから、この子とはもっと一緒にいたいな、ってね。。


はい、のろけです。。