やっぱり

このBlogは惚気ていかなきゃな。


どうやら俺は彼女を必要としているらしい。


どうして好きになったかって言えば、それはこの子幸せにしてあげたいって思ったからであって、
必要としているっていうのとは別次元だった。


だから心のどこかで、必要とされているのは俺の方だ、
なーんて思ってたな。


でも全然違かった。俺の方こそ必要としていたんだよね。


あの子と一緒にいられる時間がどれだけ落ち着いていられるのか、
一週間の旅行から帰ってきてみて気付きました。


会えない時間が本当につらい。
「この世に俺は一人ぼっちだ」ってことを実感してしまうね。


それだけに会っている時は夢のようですよ。
こないだもmixiでドリームバトンに書いたけど、実際そんな感じ。


いつまでも一緒にいさせてください。。。






(俺ってほんとにすごいのろけ方するよね^^;
でもやめませんよ〜だ(^_-))