後輩が

後輩がBlogでは惚気られないと言うので、勇気を持ってもらうためにも俺が惚気ておきましょう(笑)


何だかんだ言って毎日会ってるなぁ。
神戸から帰る時、もうこんな風にずっと一緒にいられなくなるんだなって思って、
寂しくて吐き気すら催していたわけですが、いざ始まってみると、案外会えてる。


ちゃんとやることやれてるのか?って聞かれたらちょっと困りますが、
一つのことに縛られる人生って嫌だから、彼女との時間も楽しんで、勉強する時間も楽しめてる今はかなり幸せです。


言っても波風が立たないわけではない。
彼女の抱えるどうしようもない不安に、俺も動揺する時はあるけど、
またそういうのがあるから、しっかり支えてあげよう、大切にしようって気持ちも強くなる。


今幸せでいられることがどれだけ幸せなことか。
ずっとずっと幸せでいられるように作戦を練ってる俺って、
すっごいずるい人なんじゃないかって思ったりしちゃいますね。