骨折。。。

俺の義理のお兄さん(姉のだんな)が手首を骨折しました。。。


バレーボール部の顧問をしている関係で、今日は練習試合の引率をしていたそうです。


詳しいことはよく分かりませんが、今姉が病院に向かっています。。。


っていう嘘を姉夫婦につかれました^^;もともとは姉が「骨折した」っていうメールをだんなにもらい、本気で心配したところへ「嘘だよ〜ん」ってメールがきたらしいんです。


それがエイプリルフールの嘘だと気付いた腹いせに俺にとばっちりがきたんですよね〜。


でもエイプリルフールっていいですね。こういうやり取りをしながら夫婦を仲を冷まさず、むしろ暖めていくわけなんですから。子どもも順調に大きくなってるみたいですし、一つの理想の夫婦像がここにあるって感じです^^