メモ扱い

最近はmixiでも日記を書いているのですが、はてなダイアリーと同じ内容にすることに違和感があります。


本を読んだ時とか、面白い授業を受けた時とかに思ったことをつづりたくなる質の人間なのですが、そういう硬い話は「はてな」に書きたくなり、甥っ子の話だとか、浮いた話(!?)なんかはmixiに書いてます。


たぶんmixiの方がコメントを期待できるから、そういう内容を書きたくなるんでしょうが、こうなると「はてな」の方が無味乾燥な内容になってきそうで怖いです。


自分的には両方を合わせて「俺」なので、もしよかったら両方見てもらえるといいです^^;


mixiを知らない人・やってない人で興味のある方は連絡ください。招待します。(mixiに参加している人の紹介がないと参加できないもんで)
vicky_minoru@infoseek.jp