飲み会

今週は金曜日に軽い同窓会(?)があるので、週に一回恒例となった研究室に人を招いての飲み会は昨日済ませてしまいました。


酒をやめると言ったのはせいぜい5日前ってところでしょうが、早くもそれを破り、自分ってやっぱり根性ないなぁ。。。orz
とがっくりくると思ったら、昨日の飲み方が素晴らしく気持ちよかったので、逆にこの飲み方ならいいかな、と自信を深めてしまいました。


にしても、昨日の飲み会は楽しかった!特に絵心選手権!今度アップしますが、なかなかの力作ぞろいで、第二、第三の選手権が開かれることが必死です。


特に好評だった「サザエさん」「ドラミちゃん」は必ずアップしますのでお楽しみに!