ウニ〜〜〜

今日は「佐平」と言うお店でうに丼を食って来ました^^
あんまりうまいところでいいものを食べちゃダメですねぇ。
安物が食えなくなる(>_<)
俺がうにを食える店は、今のところその佐平と、
杉やという居酒屋だけです。
この二軒で食べられるうには甘くってとろける!!
特に今日食べたうにはうにじゃなかったぁ〜。
食感も味もホイップクリームみたいだったもんねぇ。
ありゃすごかったわ〜。


で、もともとはkoshiくんの自主ゼミに参加した後、
錦糸町で高校時代の同級生とパスタでも食いに行こうと思ってたのですが、
ちょっとお疲れなようでしたので延期しました。
(そういえば3人目の友達に、中止になったこと伝えてなかったな^^;)
なのでゼミ終了後、参加メンバーでご飯を食べに行った次第です。


相当にうまかったからなぁ、あの子にも食べさせてあげよう。。。
なんてね(^_-)