じゃんぬ

今日は変則的ですが、デイサービスのバイトに行ってきました。


介護実習の学生さんが来ていたのですが、
今週の実習生は実は大学体操部の後輩!
一日一緒に働いてきました^^


一発芸でトーマス旋回やったり、宙返りやったりと、
かっこいいところを見せてくれた後輩でしたが、
仕事っぷりもなかなか。
もう一人来ていた実習生に圧倒され気味で声が小さかったけど、
丁寧な介助でよかったです。





というのは本題ではなく、
バイト先で仲良くやらせてもらっている先輩に
ジャンヌダルクのCDを借りてきましたーーーっ!!


やった〜〜〜〜!!o(^-^)o


カラオケに行くと歌ってくれる人が多いので以前から聞いてみたかったのですが、
その先輩がCDを貸してくれるというので待っていました。


その約束から3ヶ月。。。


やっと借りられました!!


よ〜し、早速聞いてみよ!
そして「シルビア」を歌えるようにするんだ!!


と思ったら。。。









中身違うじゃん!!


また何ヶ月か待たされることになりそうです^^;