増円納め(後日)

おととい、一億増円で食べ納めをしてきたわけですが、
直前に弁当を食べてしまったので、いつも通りにしか味わえなかった。。


最後ということでもっと味わいたかったのになぁ。。


でもやっぱりいいねぇ。


ここのチヂミのおかげでチヂミが好きになったし、
ここのビビンバのおかげでビビンバ狂になったし、
ここのサムゲタンのおかげでよその鶏肉食えなくなったし。


店を出る時色紙を渡したのですが、
涙まで流して喜んでくれましたよ。
いままでありがとうね、オモニ。


そんなこんなで今日はもうお店は閉まっているはず。
なんでも息子さんが二人続けてご結婚されるそうで、韓国へ帰られるそうです。
おめでとう、オモニ。


しんみりした気分でお店を出たら、ちょっと気分の悪くなる出来事に遭遇しましたが、
思い出に残る一日になりました。


にしてもすっげぇ雨だな。


オモニ、どうかお元気で。