もしかして初めてだろうか

日に二度もカラオケに行ったの。
俺ってばほんとにカラオケ好きだわ〜。


前半はでぞ、係長との三人。
この三人だとほんとに思い思いに好きな曲を歌う。
で、それぞれがお互いに聞きほれさせるような歌をちゃんと歌う。


後半はでぞ、みねとの三人。(でぞと行きすぎ)
今日は懐メロSP。


のどが全開ならシュビドゥバー&恋しくてがもっと歌えてたろうに。。残念。
でぞが歌ってたSMILEって人の曲いいよね。もっと聞かせてください。
みねちゃんの赤いスイートピー最高でした!CD出して〜、買いに行くから〜!?




話し変えるけど、実際体調が悪い。
不規則な生活の中にも秩序を生み出していたはずが、
もはや初期条件を入れ間違えてカオスになっていたということでしょうか。


明日はちばねこの親睦会があるので、それまでには元気になっていたいもんです。